2014年04月29日

マスターアップしました♪

ダイヤのA、ボーイズラブ同人ゲーム、「彼らはソレを恋と呼ばない」
無事マスターアップしましたーーー\( ^o^ )/ ぴかぴか(新しい)
やったーーチア栄純も、野次ってくれるねぱんちら。

やったね★栄純ちゃん。

何もなければ、5月4日のスパコミ。5月5日のゼッタイAと、初売りです!
宜しくお願いします〜〜るんるん

上イベントと、5月25日のCC福岡で、「ソレ恋」ゲットしてくれた方に
先着で、御沢なクリアファイルを無料配布します。↓一部こんな感じ。

クリアファイルだよー。

あんまり数用意できなかったので(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なくなったら、ごめんなさい。先着になります。

自家通販は、イベント分が余ったら受付しますねー!
委託ショップさんには、いつも通り委託予定ですっ。

お知らせ終わり!

今週の週マガ、読んだはずが、昨日までの連続締めきりのために
記憶が薄れて……_:('Θ' 」 ∠):霧
あっ、ヘッドフォン中学生、赤松くんが、バリ攻めで、
稲実のみんなが喰われちゃうんじゃないかと思った……です……どんっ(衝撃)
あと、ベンチのエンジェル、栄純と降谷くんも、そろそろ出番……欲しいです……

以上です〜。
スパコミまで、あんまり期間ないので、,毎日ちょこっとづつ、HP更新していきますね。
体験版も早めにアップしたいです〜るんるん
posted by チハル at 20:24| Comment(0) | 日記

2014年04月21日

帰宅&メニュー画面♪

オーストラリアから帰ってきました−exclamation×2
コアラ可愛いよ、コアラ。死んだ魚のような目をしている。ぴかぴか(新しい)

そんな貴重な締めきり前の一週間を、まったり過ごし、まだソレ恋、作っています!!あせあせ(飛び散る汗)
ああ……余裕入稿なんて、幻だったんだ……ヤバイヨー(;>_<;) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、メニュー画面をチラリるんるん

ゲーム画面っぽいの。

メニュー画面、アップすると、ゲームっぽいですねるんるん
旅行中に、スクリプトはかなり組んでおいたので、あと数日中には
完成にこぎ着けたいですねexclamation×2

週マガ、旅行中に売り切れていないか、はらはらしていたのですが、無事ゲットできましたヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)
わぁー、光舟くんと結城弟くんが遭遇しましたねーるんるん
光舟くんも、結城弟くんも、めちゃくちゃ無口なので、
拓馬くんが、イイ進行眼鏡!(笑)
名前が出なかった、ヘッドフォンくんは、青道じゃなく、
稲実とかのような気がするんですけど(ソワァ)可愛いので、ぜひ青道可愛い度をアップグッド(上向き矢印)して欲しいですっ。

栄純と降谷くんは、相変わらず、ベンチのエンジェルズぴかぴか(新しい)で、
和みますねー( ´▽`)ハートたち(複数ハート)
posted by チハル at 22:42| Comment(0) | 日記

2014年04月12日

ジャケ公開と、ちらっとメイド栄純。

ダイヤのA、ボーイズラブゲーム「彼らはソレを恋と呼ばない」の制作日記でするんるん

ジャケット公開しましたーぴかぴか(新しい)
へへ。ザ★健全って感じで手に取っても恥ずかしくないジャケットでございます〜!(笑)
しかし、エッチCG率は、55%
なかなか高めです(エッチCG率を上げてるのは御幸先輩とも……(=▽=*)ー(長音記号1)
裏ジャケットはいつものごとく、おピンクでアレなので
ショップで手に取っていただける方には、店員さんにひっくり返されて
ピッとされる羞恥プレイでスミマセン!(笑)

そんな、アレなCGも、ちらりっぴかぴか(新しい)

メイド栄純。

メイド服……半脱げでこそ、メイド服の神髄!!!(笑)
全裸だめっexclamation×2……って、ご奉仕されてるご主人さま役(……)が全裸どんっ(衝撃)
いーさんの苦笑を誘ったCGなんですが( ´▽`)たらーっ(汗)
フリルいっぱい描けて楽しかったです。

週マガの感想〜。

轟父が、御幸先輩のことを、
頭の良さそうなイケメンキャッチャー言ってた!!(//∇//) ハートたち(複数ハート)
なんなのっ!?御幸先輩描写が、スーパー彼氏すぎて
ベンチの栄純が、「うちのキャップ」う・ち・の!言ってますよ。テレテレー(長音記号1)
ベンチから独占宣言ですが。可愛やつめーー栄純、はぁはぁ。

月曜日から、オーストラリアに、コアラ抱っこしに行くので
ちょっと音信不通になります〜。飛行機
できればマスターアップさせていきたかったんですが間に合わず(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
旅行先で、ぼちぼちスクリプトを打ち込むはめになりそうです。ぬぐぐ。
posted by チハル at 19:49| Comment(0) | 日記