2014年05月03日

明日はスパコミ♪

明日はとうとう、スパコミですね!!
絶好の行楽日和のようで〜。
ダイヤAはまってから、初めてのイベントなのでお買い物がすごく楽しみですexclamation×2

---------------------------------------------------
 西1ホール F−11a 「うつきよ」
---------------------------------------------------

で、お待ちしております。
お品書きはこちらです↓

おしながき

ホテル受け取りにしていた、ノベルティのクリアファイルと、
「彼らはソレを恋と呼ばない」のバルグCDが届いておりました〜るんるん
クリアファイルは、初めて作ったんですが、印刷きれいーーヽ(´▽`)/
ゲームも、インストールチェック、無事OKでしたっ。ホッ。あせあせ(飛び散る汗)

ノベルティ

椿!!!見た友人にも笑わる……、椿御沢でしたー(;´▽`A``えええーーー。どんっ(衝撃)
い、イチゴが良かったかな!!(焼け石に水霧

あと、イベント会場で、「彼らはソレを来いと呼ばない」のデモムービーお披露目でするんるん

でもむーびー

後日、もうちょい手を加えて、アップする予定ですが
通りがかりましたら、チラ見でもしてやってくださいなーv(o^∇^o)ノハートたち(複数ハート)

ではでは、明日は、スペースでお待ちしております!!
posted by チハル at 23:06| Comment(0) | 日記