2014年05月07日

スパコミ&ゼッタイAお疲れ様でした!

スパコミ&ゼッタイA、お疲れ様でしたーーーexclamation×2
無事「彼らはソレを恋と呼ばない」を、発行することができました(o^∇^o)ノぴかぴか(新しい)

お手にとってくださった方々、ありがとうございますーー!
ツイッターなどで、楽しかったーとおっしゃってくださるのを、こそっと覗いては
ぐふふ……雷とアヤシゲな笑いを漏らす毎日です(//∇//) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)本当にありがとうございます〜!!

自家通販は、昨日から開始させていただいております。
ショップさんには、明日納品予定です。
たくさんの御沢、降沢妄想詰め込んで作ったので、プレイしていただけたら嬉しいです( ´▽`)ぴかぴか(新しい)

えー、今後は、シリアル登録用のイラストを描き下ろしたいですっ。
ちょこちょこ落書きなんかもできたら嬉しいなーと。

スパコミ前に、サンシャイン60の展望台でやってた、
だんぼー写真展に行って参りましたよexclamation

だんぼー可愛いれす。

大きいだんぼー、サンシャイン仕様
だんぼー、マンガじゃちょこっとしか登場しないのに、よつばちゃんより目立ってる!(笑)

修羅場中は、こもってひたすら自炊なので、
いーさんに、「牛肉が食べたい……ステーキ……」
言ったら、二回もステーキを食べることができたです!!ハートたち(複数ハート)(笑)
言ってみるもんだ(=▽=*どんっ(衝撃)
↓これは、焼きハヤシのセットだけど。

ごはん。

すてーき!わぎゅう〜〜。ぴかぴか(新しい)
和牛は柔らかくて、脂身たっぷりで美味いですねー。
写真ないけど、最終日に食べたステーキは、赤身で、それはそれでさっぱりして美味しかったです!

イベント行脚中は、お肉と、ケーキを食べ続けたので、
今は反省して、毎日煮物です……今日は、筑前煮。明日も筑前煮……前の日は鳥ゴボウ……
それはそれで、胃腸が落ち着く……そんなお年頃です(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
posted by チハル at 22:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。