2014年04月12日

ジャケ公開と、ちらっとメイド栄純。

ダイヤのA、ボーイズラブゲーム「彼らはソレを恋と呼ばない」の制作日記でするんるん

ジャケット公開しましたーぴかぴか(新しい)
へへ。ザ★健全って感じで手に取っても恥ずかしくないジャケットでございます〜!(笑)
しかし、エッチCG率は、55%
なかなか高めです(エッチCG率を上げてるのは御幸先輩とも……(=▽=*)ー(長音記号1)
裏ジャケットはいつものごとく、おピンクでアレなので
ショップで手に取っていただける方には、店員さんにひっくり返されて
ピッとされる羞恥プレイでスミマセン!(笑)

そんな、アレなCGも、ちらりっぴかぴか(新しい)

メイド栄純。

メイド服……半脱げでこそ、メイド服の神髄!!!(笑)
全裸だめっexclamation×2……って、ご奉仕されてるご主人さま役(……)が全裸どんっ(衝撃)
いーさんの苦笑を誘ったCGなんですが( ´▽`)たらーっ(汗)
フリルいっぱい描けて楽しかったです。

週マガの感想〜。

轟父が、御幸先輩のことを、
頭の良さそうなイケメンキャッチャー言ってた!!(//∇//) ハートたち(複数ハート)
なんなのっ!?御幸先輩描写が、スーパー彼氏すぎて
ベンチの栄純が、「うちのキャップ」う・ち・の!言ってますよ。テレテレー(長音記号1)
ベンチから独占宣言ですが。可愛やつめーー栄純、はぁはぁ。

月曜日から、オーストラリアに、コアラ抱っこしに行くので
ちょっと音信不通になります〜。飛行機
できればマスターアップさせていきたかったんですが間に合わず(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
旅行先で、ぼちぼちスクリプトを打ち込むはめになりそうです。ぬぐぐ。
posted by チハル at 19:49| Comment(0) | 日記

2014年04月05日

◆A進行と黒執事展行ってきましたー!

ダイヤのA同人ゲーム「彼らはソレを恋と呼ばない」、本日もギャラリー追加していまするんるん

降沢!もう一枚追加したいんですけど
あとちょっとで、全部書き終わるので、残り一枚は保留ですっ。えっちいの希望!(笑)

今は、ひたすらに、ジャケットを描いています〜グッド(上向き矢印)
御幸と、降谷と栄純で、仲良くイチャイチャハートたち(複数ハート)と。
コレがオフィシャルのトリオだから!みたいな顔で絡む御幸先輩、
……違います!!(By春ちゃん)

先週から、我慢しきれず、とうとうアニメ→単行本→週刊マガジンまで
手を出してしまいましたーー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

40巻の続きかと思ったら、今、週マガは43巻収録予定のあたりを
連載されているんですね!
思ったより進んでいて、びっくりしましたー!どんっ(衝撃)

色々気になることはあるけど、ベンチの降谷と栄純が可愛すぎて……
邪魔する御幸先輩が出張(グラウンド)行ってる間に
きゃっきゃうふふハートたち(複数ハート)と、仲良しっぷりを、アピールしてくれるので
ヨダレが止まりません!!2人とも天使ぴかぴか(新しい)だっ。

博多阪急で、開催されている、黒執事原画展
行って参りましたー♪その入り口↓

すごく……大きい……ですっ。

壁一面のセバスチャンと、美味しく食べられてしまいそうな坊ちゃん!
坊ちゃんの膝小僧が、相変わらずセクシーv
すごく大きいです。高さ3メートル近くありそう!

中は撮影禁止なので、写真はないですが、
カラーと、カラー線画。原稿とか、ミュージカルの衣装とか
展示されていて、面白かったですexclamation
アナログ原稿は、ほんと付けペン美しいですね。
カラーは、線画までアナログで、色塗りから、デジタルなんだ……( ´▽`)ぴかぴか(新しい)

んで、ゲットした、10周年記念、セバスチャンラバスト

セバスチャン闇落ち。

わぁい、この目の部分が真っ黒いの、いつも闇落ち……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な気分になっちゃうのですが
あくまで執事だから、問題ないね!
いーさんは、葬儀屋さんと、ナイロントートもゲットしてご満悦していましたー(笑)

夏から始まる、サーカス編のアニメが今からとっても楽しみですexclamation×2
posted by チハル at 19:25| Comment(0) | 日記

2014年03月29日

イベントCG公開と桜満開。

ダイヤのA同人ゲーム「彼らはソレを恋とは呼ばない」
CGギャラリー追加しましたーるんるん

御沢と、栄純が、あられもない格好に!!(〃'▽'〃)どんっ(衝撃)
御幸先輩、イジワルだから……

と、御幸先輩が申しております。

と、申しておりますexclamation(私の中の御幸先輩がexclamation×2

私的には、投げる時の、猫目になってる栄純とかも、めちゃくちゃ可愛くて
のたうち回ります〜〜。栄純、可愛いよ、栄純!!

まぁ、そんな感じで(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
今、制作は、降谷くんのターン!!なので、降谷くん三昧で
次の更新あたりに、今もりもり描いてる降沢CGを公開したいなーって思いまするんるん

先週の木曜日から、急激に暖かくなって、日中20度越えとか……!
おかげさまで、一気に、桜が満開かわいいになりましたー。

桜満開。

ふらふらおでかけして、満開の桜の写真を撮ってきましたー。春満喫!

しかし、去年は、2回もお花見弁当こしらえて、花見したのに→これ、そのときの日記。
生憎、満開になった途端、週末は雨続き霧で、
お花見するまもなく、散ってしまいそうなのが残念ですー(;>_<;)あせあせ(飛び散る汗)
来年こそはまた、唐揚げあげまくって、お花見したいですっ。
posted by チハル at 19:35| Comment(0) | 日記