2014年03月23日

◆A「彼らはソレを恋とは呼ばない」サイトできましたー♪

ダイヤのAのボーイズラブ同人ゲーム
「彼らはソレを恋と呼ばない」紹介サイトできましたーexclamation×2
降谷くん応援バナーをぺたりるんるん

彼らはソレを恋と呼ばない"

TOPと、ストーリーとキャラクターを見れます♪
CGとかシステムはちょこっとづつ更新していきますね(o^∇^o)ノぴかぴか(新しい)

ピクシブ、Twitter全盛のこの時代ですが、サイトやブログも
こよなく愛す旧世代なので_:('Θ' 」 ∠):、雷応援バナー使っていただけると嬉しいです♪

ガイドブックと、40巻届きましたよーー!!!
うあああ、ガイドブック、身長体重、趣味誕生日!
妄想が広がります〜〜。

一番のツッコミどころは、御幸の趣味が
『料理』ってことでしょうかexclamation×2どんっ(衝撃)(爆笑)
どんだけ、モテ男ぴかぴか(新しい)だよおおお。野球界のも●みちを狙っているのか?!御幸先輩はexclamation
笑顔で、ぱしゃぁぁっ霧と、追いオリーブオイル栄純にする、展開しか
思い浮かびません!!

栄純と降谷の趣味は、とっても小学生みたいで微笑ましいですね!!
あー御幸先輩は、キャンプ連れて行ってあげてー。カレーを食べさせてあげると懐くチョロさですよ。

金曜日に、よつばと&ダンボー展見に行きましたるんるん

等身大よつばとと、だんぼーと一緒に写真とったー。

等身大、よつばととだんぼー!!
寝坊してカメラ忘れてしまったので、これ一枚しかないんですけど((;>_<;) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
壁に書かれた生イラストとか、めちゃくちゃ可愛かったですー!!

生原稿もいっぱい展示されていて、アナログ原画、すごくキレイだったです。
面白かったのは、やっぱりこんな上手なせんせーでも
右向きの顔は書きにくいらしく、原稿裏側に、下書きしてありました(笑)
でも、その鉛筆で書かれた下絵も可愛い……という( ´▽`)ハートたち(複数ハート)
posted by チハル at 21:53| Comment(0) | 日記

2014年03月15日

◆制作日記じわっと立ち絵ですよ。

前の日記にて、予告しておりました通り、
締めきりの影が、じわじわ迫ってきましたので
そろそろ制作日記っぽくしていきますよーヾ(´▽`;;)ゝ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で。次回作は、ダイヤのAの同人ゲームでするんるん
友人一同、なぜダイヤ?!と突っ込まれますが(スポーツもの、珍しい、笑)
大好きなんだから仕方がない。可愛いのなら栄純のエッチなゲームが作りたい病い発症。
マンガが本当に面白いので、ぜひぜひ読んで欲しいです、39巻。布教(゜▼゜*)ハートたち(複数ハート)

えー、まずは立ち絵をちょこっとづつーるんるん
我らがアイドル栄純きゅんの立ち絵、Tシャツバージョン♪

栄純くんぺろぺろ。
最初は、もっとど派手な柄だったんですが、
シンプルで宜しく言われたので、あがくように重ね着シンプルにしてみましたー( ´▽`)ぴかぴか(新しい)
他に、ユニフォームと制服もあるよ〜♪差分頑張った!

お次は、すーぱー攻め様(……exclamation&question)、御幸先輩!
制服もあるよー。

おっさんくさいと定評の制服バージョンです( ´▽`)あせあせ(飛び散る汗)
うん。サラリーマンのよーだ。ちゃんと、Tシャツバージョンもあるですよー!

カップリングは、御沢と、降沢でするんるん
次の日記で、降谷くんなどなど公開していきますねー。
でも、サイトに早めに紹介ページを作れ!と指令がくだってるので
びしばしと公開していきたいですっ(;>_<;) あせあせ(飛び散る汗)

えー単行本は、38巻まで、読みました!!あああ、降谷くんが成長期だ!!
39巻が最新刊なので、読みたいような読みたくないような
ジレンマで、ブルブルしています。
今夜こそ……読む!!!

しかし、そのジレンマを吹き飛ばすように
17日は40巻と公式ガイドブックが発売されるんですよ!!ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)
地方でも19日頃には届くだろうってわけで、今からすごく楽しみですっ。
posted by チハル at 20:09| Comment(0) | 日記

2014年03月08日

ダイヤの感想とか眼鏡とか。

三月になったのに、寒い日が続きますねー。
早く暖かくなって、お花見かわいいが待ち遠しいです( ´▽`)ぴかぴか(新しい)

ダイヤのA、単行本、37巻まできましたよ!!
あああ……残り数冊。バッド(下向き矢印)
最新刊まで,読み終わってしまうのが、悲しくて
ちょっとブルーになっていたのですが、あせあせ(飛び散る汗)
読み終わったら読み終わったで、ネタバレ気にせずに、週刊追えたり
二次創作回ったりできるから、楽しみは無限大!!!

……というわけで、ちょこっと、落書き。文字見えにくいのでクリックしてくださいなるんるん

あーめがねめがね。

いやー、御幸先輩が、頑なに眼鏡外さないので、気になって気になって。
寮生活のごくまれに、みんなのお風呂シーンいい気分(温泉)が描写されるときに、
御幸先輩のお風呂シーンが見たい!!!!
ぎらぎらどんっ(衝撃)待ち構えているのですが、今のところない……ですよね?…ぬぐぐ。
見透かされている……。

御幸先輩のことばかり、書いてしまいますが
栄純の成長著しい、37巻付近。
成長しているはずなのにどんどん可愛くなって、困っちゃうよーーexclamation&questionexclamation×2
特に、投手としての本能を刺激されて、お目々らんらんぴかぴか(新しい)させてはぁはぁしちゃってる
興奮状態の栄純が可愛くてですね……やべーあれは絶対勃起してた。
……と、まぁ、日々妄想。脳内平和です。。

平和じゃないのは、ゲーム制作で、そろそろ詰まりまくってきたので
ゆるゆると落書きばかりしているわけにもいかず……たらーっ(汗)
CG、描き狂ってるので、絵、書きたい欲は満たされてるので、
次くらいから、CGチラ見せで、お茶を濁していきたいブログです(=▽=*
もー、御幸先輩が、えっちぃことばかりするから、私エロCGしか描いてないです。
困った困った。
posted by チハル at 20:28| Comment(0) | 日記