2014年03月01日

ダイヤの感想とらくがき※18禁ですよ。

毎週末に、イベントが開催されてるのを、地方民は指をくわえてながめているわけですが
私もタイバニのコラボ、行きたかったなぁーーっ。あせあせ(飛び散る汗)

……というわけで、大人しく一日一冊!
ダイヤのAの単行本を読み進めるご褒美ーーっ!のもと落書きばっかしています( ´▽`)
いや、ちゃんとゲームも作ってるよ!

今日の落書きは、サイトにも載っけちゃいましたが、日記にも。
エロ神様が大暴れで、御幸先輩が、この人誰?!状態です……あせあせ(飛び散る汗)

御幸×沢村。
うぬ。御幸先輩がこっそり寮生活なのに、ネットで大人のオモチャー(長音記号1)を通販してしまう……。
そんなファンタジーやおい世界の御沢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)……私は嫌いじゃない。精密で届くね。
現代日本は、電池が使えて素晴らしいと思います。

栄純は体が柔らかいので、どんな難しいポーズにも応えてくれるよexclamation×2きっと。

次は降沢〜〜♪

降沢

フォロアーさんにどんな状況だよって突っ込まれましたが、
きっとみんなのお部屋で集まっていて、そのまま寝潰れてしまった朝に起こった間違い……
そんなピュアな妄想をしてしまう乙女の夢……プライスレス!!!雷

降沢はそんなが詰まっていると思いますっ⊂( ・∀・) 彡ぴかぴか(新しい)

ダイヤの単行本は、29巻まできましたよー!!!
うわあああ、えいじゅーーーん!!!(・:゚д゚:・)どんっ(衝撃)
可哀相なのに、26巻付近、めっちゃ萌えました!!!
凹んだ栄純も萌えるし、栄純には、イジワルなこと良いながらも、
影では、なんとかして、栄純を助けようとしてくれている、御幸先輩の
優しさがねーーーあああ、萌え死ぬわあああ。雷

栄純の前向きさに、ちょこっとづつ上向いてきたなーっグッド(上向き矢印)て感じですが
試合が緊迫しすぎていて、一日一冊しばりがきつい……
けど、一気に読んだらもったいなさ過ぎるので、我慢ですexclamation×2
posted by チハル at 20:32| Comment(0) | 日記

2014年02月22日

ネコと御幸先輩の日らしい……よ?

今日は、2月22日、にゃーにゃーにゃーと、猫の日猫らしいですよ!
私的に、1ジャンル1回は描かねばばらぬの、合法ネコミミの日!!早速。
ネコの日

餌付けされる栄純ネコにゃん♪
たい焼きは、つぶあん派です!でも、どっちも頂く。ぴかぴか(新しい)

んで、2年で、背番号2番の御幸先輩の日……らしい?
御幸先輩おふぇら。
同じく、……攻めのおふぇらを描かずにはおれないっ。

ダイヤの単行本、ようやく、稲実戦を乗り越えて、23巻まで来ました。゜(゚´Д`゚)゜ ぶわっ。あせあせ(飛び散る汗)
あああ……みんな頑張った。
もう、すごい緊張感で、試合開始から終わりまで、一気に読んでしてしまいましたー!!
このメンバーで、甲子園に行けなかったのは辛いけど、
まだ栄純も、ぜんぜんエースじゃないしね、
レイプ目の栄純にはぁはぁしてしまったですが(……)
栄純を前に進ませたのは、降谷で、降谷ああああっ。。゜(゚´Д`゚)゜あせあせ(飛び散る汗)

……と、とにかく23巻は辛かったですが、
どぎまぎする御幸先輩を見れて、ちょっと気持ちが落ち着いたです。
御幸先輩がんばってー!
posted by チハル at 19:08| Comment(0) | 日記

2014年02月15日

だらだら、ダイヤのAみてねー。

映画見たり、だらだらしたりマンガ読んだり、まったりしておりますが
「ダイヤのA」ってマンガにはまって、毎日きゅんきゅんしております(//∇//) ハートたち(複数ハート)

今、39巻もあるマンガの単行本を読んでいる途中なのですけど
主人公の栄純が可愛いですよ〜( ´▽`)わんこっぽい。犬

わんわん

でっ、でっ、二年生で、捕手の御幸先輩が、めちゃくちゃ格好イイのです!!ハートたち(複数ハート)
投手を伸ばす為なら、なんだってできるって、嫌われ役をわざと演じてみたり(いや、もともとの性格もあるけど(笑))
でも、ここぞというところでは、まだ未熟な栄純を、
揶揄したり、鼓舞させたり、元気づけたり。
とにかく、御幸先輩は格好いいのですよ!!!!手(グー)(力説)

あと、降谷くんが大好きです〜。
中学時代、投げる球が速すぎて受けきれず、
ぼっちになってしまって、居場所を探しにやってきたーって、
栄純と一緒にいるだけで、仲良くなれて良かったねっ(ホロリ)としてしまうのです。
降谷は、天然で、やっぱりおバカのところが可愛いのですよ。あと体力がない(笑)

むちゅー。

……しれっとサブリミナルのように挟むチュー絵(笑)

んで、栄純と一緒に、タイヤ転がしたり、隣ですぴすぴ寝てる眠い(睡眠)ところが、いいのです。

御幸先輩が、一年生ピッチャーズをおかんみたいに、面倒みてるのが
(二人がトイレに行ってる間、入口で待ってあげてる!!!迷子防止か?!)
微笑ましいなーとか、とにかく、面白いので、「ダイヤのA」読んでください!!!39巻っ!!(笑)
アニメもあってるよーー。日曜朝にっ。ニコニコ動画もあるよ!
posted by チハル at 22:48| Comment(0) | 日記